図面での計算で調整幅を記入しております。車高調整幅は個体差もあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。記入が無い調整幅はお問合わせ下さい。
※ 最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※ 車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、ショック等にも負担が掛かり、オイルが漏れたりなど問題が出る場合がございます。
※ サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。
セダン | 駆動方式 | 年式 | スプリングレート | 車高調整幅 | 備考 | 価格 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
DOWN /- mm | |||||||||
モデル | 型式 | FRONT | REAR | FRONT | REAR | ||||
k/mm | k/mm | ||||||||
アコード | CD3/CD4 CD5/CD6 | 2WD | 94~97 | 12/180 | 8/180 | 0~-70 | 0~80 | 139,800円(税別) | |
CF3/CF4 | 2WD | 98~02 | 12/180 | 8/180 | 0~-70 | 0~80 | |||
CL1 | 2WD | 98~02 | 12/180 | 8/180 | 0~-70 | 0~80 | |||
CL7/CL9 | 2WD | 02~08 | 12/180 | 8/180 | 0~-70 | 0~80 | |||
CU1/CU2 | 2WD | 08~13 | 12/180 | 8/180 | 0~-70 | 0~80 | |||
ワゴン/コンパクト/K-CAR | 駆動方式 | 年式 | スプリングレート | 車高調整幅 | 備考 | 価格 | |||
DOWN /- mm | |||||||||
モデル | 型式 | FRONT | REAR | FRONT | REAR | ||||
k/mm | k/mm | ||||||||
フィット | GE6/GE8 | 2WD | 08~UP | 6/180 | 3/200 | 139,800円(税別) | |||
GK3/GK5 | 2WD | 13~UP | 6/180 | 4/160 | 0~80 | -40~100 | |||
ライフ | JB5/JB7 | 2WD | 03~08 | 6 | 4 | 139,800円(税別) | |||
ステップワゴン | RF3/RF5 RF7/RF9 | 2WD | 01~05 | 10/180 | 8/185 | ※FRONTキャンバー調整式 | 139,800円(税別) | ||
RF4/RF6 RF8 | 4WD | 01~05 | 10/180 | 8/185 | ※FRONTキャンバー調整式 | ||||
RG1/RG3 | 2WD | 05~09 | 10/160 | 8/140 | ※FRONTキャンバー調整式 | ||||
RK1/RK3 | 2WD | 10~UP | 10/160 | 8/140 | ※FRONTキャンバー調整式 | ||||
オデッセイ | RA6/RA8 | 2WD | 99~03 | 14/180 | 15/200 | 139,800円(税別) | |||
RB1 | 2WD | 03~08 | 16/180 | 22/130 | |||||
RB2 | 4WD | 03~08 | 16/180 | 22/130 | |||||
RB3 | 2WD | 08~UP | 16/180 | 22/130 | |||||
RB4 | 4WD | 08~UP | 16/180 | 22/130 | |||||
N-BOX | JF1 | 2WD | 11~UP | 6 | 4 | 139,800円(税別) |