図面での計算で調整幅を記入しております。車高調整幅は個体差もあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。記入が無い調整幅はお問合わせ下さい。
※ 最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※ 車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、ショック等にも負担が掛かり、オイルが漏れたりなど問題が出る場合がございます。
※ サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。
![]() | 駆動方式 | 年式 | スプリングレート | 車高調整幅 | 備考 | 価格 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
DOWN /- mm | |||||||||
モデル | 型式 | FRONT | REAR | FRONT | REAR | ||||
k/mm | k/mm | ||||||||
CT200h | ZWA10 | 2WD | 10~UP | 8 | 6 | ※FRONTキャンバー調整式 | 139,800円(税別) | ||
GS300 | JZS160L/UZS160 | 2WD | 98~05 | 18/150 | 14/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
GS350 | GRS191 | 2WD | 06~12 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
GS350 | GRL10 | 2WD | 12~UP | 18/180 | 12/200 | 0~-80 | -75~-125 | REAR別体仕様 | 139,800円(税別) |
GS430 | UZS190 | 2WD | 06~12 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
GS450h | GWS191 | 2WD | 06~12 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
GS350 | GRL10 | 2WD | 13~ | 19/160 | 12/180 | 0~-80 | 0~-100 | 一体式 | 139,800円(税別) |
0~-80 | 0~-130 | 別体式 | |||||||
IS200 | GXE10L | 2WD | 99~05 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
IS300 | JCE10L | 2WD | 99~05 | 18/150 | 14/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
IS250 | GSE20 | 2WD | 05~13 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
IS350 | GSE21 | 2WD | 05~13 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
LS400 | UCF10L | 2WD | 89~94 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
LS400 | UCF20L | 2WD | 94~00 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
LS430 | UCF30L | 2WD | 00~06 | 19/160 | 12/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) | |
LS460 | USF40 | 2WD | UP | 19 | 10 | 139,800円(税別) | |||
SC430 | UZZ40 | 2WD | 01~10 | 18/150 | 14/180 | 0~-120 | 0~-120 | 139,800円(税別) |